啓仁館ブログ

無限実行
春〜ヽ(´▽`)/ (平野)
0
     日に日に春が近づいてるなぁ〜って感じですね。
    こんにちは!ちっちゃいmamaの平野です。
    啓仁館も新年度を迎えるこの時期、いつもと違う空気が流れています。
    己斐校の高3生の姿も見なくなりました。寂しーいッです。
    だけど、同じフロアのアイルの小学生は元気いっぱい!!新学年になるにあたって ひとつ上の学年の教室に移動になり、ちょっぴりお兄ちゃんお姉ちゃん気分なのかハイテンション
    元気もらっちゃいます!

    それでは、毎度の私の作品発表です
    こ〜んなの描いてみました。ちょっと冬っぽいけど・・・
    今回も描き方を紹介した「i-Book」を発売しま〜す
    受験が終わったら こ〜んな感じでゆる〜りと気持ちをOffしてみてはいかがですか?
    頑張った分しっかり休んで下さい。またまたやる気が沸いてきますよ。


    | 平野加代子 | 09:57 | - | - | - | - |
    MerryChristmas!!(平野)
    0
      (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡
      ちっちゃいmamaの平野です。
      もうすぐ Xmasですね! 
      クリスマスどころじゃない?受験生&クリスマスが待ち遠し〜い現役生のみ〜んなに  "MerryChristmas!!"

      受験生みなさんの来年のクリスマスがウキウキXmasになりますように・・・
      ブーツ今年はこ〜んなクリスマスを  描いてみました!



       題して 「お菓子なMerryChristmas!!」
      私事ですがトールペイントを始めて20年、遂に本を発売しました!
      この作品「お菓子なMerryChristmas!!」の描き方を紹介した「i-Book」です。
      「i-Book」なのでオンラインショッピングのみの販売ですが、何もかもが初めてで発売に至るまで四苦八苦・・・指導してくださった先生と意見がぶつかったり泣き・・・でも良い経験になりました。

      受験に比べれば 私はゆる〜いのですが何歳になってもどんな形でも目標に向かうことが出来ます。私が記念すべき発売にこぎ着けたのは私の先生がいらっしゃったから・・・「達成(完成)」までの過程を経験したことは次の作品への意欲にも繋がります!売れるかどうかう〜んkyu
      受験生のみなさんには 啓仁館の超超超〜プロの先生がいらっしゃいます 受験までの頑張った過程は今後の自身の糧になります。「冬期講習」をしっかり自分のものにしてください。手 センター試験まで1ヶ月を切りました!
      ちっちゃいmamaも祈っています!  .。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.
       
      | 平野加代子 | 19:12 | - | - | - | - |
      センター試験カウントダウン 己斐校編 (平野)
      0

        お久しぶりです!ちっちゃいママの平野です。
        朝晩 冷え込んできましたが、それと同時に「センター試験カウントダウン」が気になる季節になりました。
        「ん?」己斐校にはカウントダウンボードがない!? 
        どこからか「必要でしょっ」と声が・・・。  誰が作るの?「あなたしかいないでしょっ」 
        だよねぇ〜
        で、センター試験101日前に完成!! すっごく心こめて「全員志望校合格」を念じながら作りました。(ちょっと、怖い?)
        早速、ボードをディスプレイしていると 「ゲェ〜見たくない!!」と 生徒たちの声が背後から・・・。迷惑かしら? と、思いきや 一緒になって 桜を貼ってくれました! いい子達です。(≧∇≦)b 

        見たくないでしょうけど、自分の力を信じて ゴールドを目指して下さい。そして みんなでダルマの目を入れましょう! 何よりも、体調管理もしっかりね。

        それでは、センター試験カウントダウン 己斐校 ハロウィンバージョン(期間限定)を
        ご覧下さい!

        | 平野加代子 | 22:35 | - | - | - | - |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ