啓仁館ブログ

無限実行
<< いよいよ( とりもと) | main | 卒業おめでとう♪(音野) >>
引っ越し( 鈴木)
0
    受験生は昨日から国公立大前期の二次試験


    僕らは啓仁館&ルミナス生の頑張ってきた姿を見てきたので、ホントに全員受かってて欲しいけど、まあこればっかりは発表日まで胃の痛い思いで待つしかない

    後期試験もまだ残っているので、最後までしっかり前を向いて頑張り通して欲しい



    結果はどうであれ、みんながこの一年間死に物狂いで努力したことは、いつかきっとどこかでみんなの力になってくれるからね






    そして、我々はその間をぬって啓仁館総合事務局の引っ越しをしたのです(^_^;)



    ナビス(五日市駅北口)⇒南館(五日市駅南口)の近距離移動だけど、てんやわんやです(>_<)



    まだ全然片付かんです


    でも

    そのために超忙しくさせているスタッフには失礼だけど、こういうときってなんかテンション上がる
    (((^_^;)





    今後はこの南館が事務と高3生の本拠地になる(本館は主に高1、高2ね)




    今までより一層


    事務員&生徒&先生


    の距離がグーっと近くなる




    啓仁館の本来の姿が復活するという訳です






    今年は例年以上に新高3生が続々入塾してくれてるし、いろんな意味で楽しみな1年になりそうです




    啓仁生!みんなで盛り上がって志望校いこーぜ

    \(^o^)/



    | 鈴木生吾 | 17:23 | - | - | - | - |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ