啓仁館ブログ

無限実行
<< 事務からのお知らせ1210(長谷川) | main | MerryChristmas!!(平野) >>
ゆく年くる年(溝部)
0
    こんにちは
    BIGママこと溝部ですあ


    まずはこれ


    ついに来ましたね〜
    センター試験まで残り1か月となりましたぴのこ:)

    受験生のみんな
    とにかく最後までやりとおすことを念頭においてください頑張る

    特に現役生
    あなた達の伸びしろはまだまだあるはずです矢印上
    試験をむかえるぎりぎりまで
    手をぬかずに頑張りましょう!

    今から先は精神力の勝負かもしれませんね頑張る

    しんどくなったら出来れば啓仁館でSOSを出して欲しいと思いますSOS
    だって先生方はその道のプロですから
    きっとプラスになる方向に気持ちを持っていってくれるはずです手

    一人で悩まない

    お母さんにやつあたりしないきれる

    そんなことしても大して役にはたたないからねウインク

    さて
    今年も残すところあとわずか
    みなさんにとって今年はどんな年でしたか?

    楽しかった、嬉しかった、悲しかった、辛かった・・いろんなことがあったと思います
    「だって人間だもの」(笑)
    でも生きていて無駄になる経験なんてひとつもないのだから
    ましてや10代のころの経験は全て宝物きだと思うし
    いっぱい経験できていたらそれはまる

    さあ新しい年がやってきます
    みんなにとって
    さらに飛躍の年となりますようにさくら
    南館の片隅で
    BIGなママがお祈りしています感謝

     
    | 溝部仁美 | 19:50 | - | - | - | - |
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ