啓仁館ブログ

無限実行
<< 事務からのお知らせ0216(長谷川) | main | 春〜ヽ(´▽`)/ (平野) >>
あきらめない心 (溝部)
0
    真央ちゃんハート
    ソチオリンピック女子フィギュア6位入賞おめでとうございます!!!
    自己ベスト更新の142.71点Docomo118
    まさかのSP16位スタートから奇跡の6位入賞星

    フリー演技が終了した瞬間に真央ちゃんが泣き出したのを見て
    きっと日本中の人が同じように涙したのではないかと思います

    かくいう私も号泣してました号泣

    あ・お久しぶりです
    BIGママこと溝部ですあ

    昨夜のこの見事な1シーンは
    多くの人の心に多くのことを語ってくれたのではないでしょうかDocomo88

    塾生のみんなと大して歳もかわらないまだ23才の女の子きてい
    その女の子がどれだけのもを背負ってあの大舞台にたったのか
    演技終了後の彼女の涙がすべてを物語っていました

    あのSPの後
    戦意喪失してもおかしくない状況だったにもかかわらず最後まで諦めなかった
    彼女を私はたたえたいと思いますキラキラ


    メンタルな部分も含めきっと想像を絶する道のりがあったと思います
    それでも結果がついてこないことのほうが多い世界です
    でも彼女はあきらめなかった

    そして今回のフリー演技拍手

    塾生のみなさん
    卒生のみなさん

    歯をくいしばって頑張ったとき
    信じられない力がだせるときがありますパンチ
    あきらめたらその時点でそれまでの行程はストップしてしまいますが
    もうひとふんばり歯を食いしばって頑張ったら
    道は開けます頑張る

    それを身をもって私たちに見せてくれた彼女にこそ
    私は金メダルをあげたいとせつに思った次第です金メダル






     
    | 溝部仁美 | 15:54 | - | - | - | - |
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ