啓仁館ブログ

無限実行
<< ☆第3弾☆ | main | ☆第5弾☆ >>
☆第4弾☆
0
    ☆スペシャル企画☆
     
    特別先行発信1FL0560.gif
     
    卒業生
    《合格体験記・卒業生喜びの声》
     
    だよ〜ん1FL0545.gif
     
    啓仁館のみんな!
     
    先輩たちの声から何かをつかめ1FL0985.gif
     
     
    第4回は 
     
    07年度城北高校卒
    佐藤 優季 先輩
    広島大学医学部医学科1FL0651.gif 合格☆
     
    だよ〜ん1FL0337.gif
     
     
    佐藤先輩はAO入試で広大医学部医学科に合格だ。
     
    AO入試では、数学ができる、英語ができる、小論文ができる以外に、いかに自分が誰よりも熱い思いでここに来ようと思っているのか、来たいのか、自分を入学させることがいかに大学に有益か。などをアピールしなくてはならない1FL0463.gif
     
    しかも、AOを突破してもセンター試験でものすごくいい点数を取らないと合格にならないのだ…1FL1002.gif
     
    そっか、佐藤の意外な才能だよな☆
     
    どーしても譲れない夢や希望がある受験生!
    自分は推薦できない1FL1130.gif
    AOは受けない1FL1120.gif
    受けない奴は受からないんだからな!
     
    佐藤先輩は広大特派員になってくれるのかなぁ?
     
    でも、みんなが本当に困っていたら、いつでも助けてくれると宣言してくれたよ1FL0937.gif
     
    どーにも譲れない思いのある君は早めに佐藤先輩にあれこれ聞いときなさいよ!!
     
     

    僕は啓仁館に入ったのは高1の春でした。
     
    入塾してから第一志望に合格するまで啓仁館には本当にお世話になりました。
     
    啓仁館の最も魅力的なところは人と人とのつながりです。
     
    共に刺激しあえる仲間。
     
    いつも親身になってくださる先生方。
     
    このつながりがつらい時期に大きな支えとなってくれました。
     
    もちろん授業がわかりやすく、各教科に対する理解を深めることができたことは言うまでもありません。
     
    啓仁館の生徒として勉強できて本当に良かったです。

     
    そんな佐藤先輩の最新画像だ1FL0507.gif
     
    困った時は頼るかもしれないんだから、みんな覚えとくよーに1FL0385.gif
     
    2009033101430000.jpg
    グレイトだ☆
     
    佐藤が来たときって、同じ学校の奴はいなかったよね?
     
    そこで一人ぼっちになってしまいがちだけど、いい仲間に恵まれたよな。
     
    ってか佐藤、合宿に3回くらい参加してないっけ??
     
    高1・2くらいから参加して、3年生達の輪の中に入ってたような…。
     
    まぁ、それだけ早くから頑張ってたんだから、良い目を見てくれなきゃ後輩達が頑張れんよ。
     
     
    今の啓仁館には高1、いや中1から頑張ってる子達がたくさんいるぜ!
     
    啓仁生!
     
    せっかく早くから頑張ってるんだ!
     
    結果をだそうぜ!!
     
     
     
    佐藤先輩。こんどAO入試の話をしてくれよ1FL0942.gif
     
    オレに内緒で受けてたアレね。
     
     
    おしまい。
     
     
     
     
     
    | - | 01:49 | comments(2) | - | - | - |
    医学部医学科AO受けようと思っている高2です。
    面接や小論文は何が出ましたか?対策はどのようにしましたか?
    | &#11088; | 2015/10/30 5:01 PM |

    佐藤は仲間ですo(^-^)o
    | Sカテ | 2009/04/01 3:04 PM |










          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ