啓仁館ブログ

無限実行
<< As One(うの) | main | 事務からのお知らせ0427(長谷川) >>
突っ走れ!( とりもと)
0
    いよいよ新学期が始まったimage039.gif
     
    高3生はもう言い逃れができない完全受験生だ。
     
    オレは午前中、浪人生の授業も担当している。
    去年1年必死に頑張った受験生2年目だ。
     
    彼らはすでに少なくとも1年受験生を経験している。
    彼らはすでに勉強の方法と受験生としての生活方法を知っている。
     
    君達はどうだ?
     
    『これからじわじわペースを上げていきますから・・・』
     
    『まだどの程度頑張ればいいか分からんのです・・・』
     
    『GWが過ぎた辺りから本気になります・・・』
     
    なんて思っていないか?
     
    それで浪人生に勝てるのか1FL0463.gif
     
    浪人生達は、すでにアクセル全開だ1FL0564.gif
     
     
    おおかたの予想通り、日曜日の自習室利用者は10名程度だったようだ1FL1001.gif
    みんな日曜日何してるの?
    受験生は寝る時間以外は勉強じゃないの908fcc736e148069e430c50ccd99d445.gif
     
     
     
     
    今、どの程度頑張ればいいか分からないんだろう?
     
    じゃあ、《ちょっとムリしてるかな?》って思うくらい突っ走ってみるんだ1FL1004.gif
     
    最初は辛くても、すぐ慣れる!
     
     
     ちなみに、この1年の間にきっと3回くらい精神的にやばくなるときがあるだろう・・・2030016.gif
     
    そんな時期になったら、
    『ちょっと息抜きをしよう』
    の提案をしてあげる1FL0364.gif
     
    今はまだその時期ではないよ20090417211401.gif
     
     
      
     
    浪人生達はすでに数Cの計算は全部できるんだぞ!
     
    浪人生達はすでに英単語1000個以上覚えているんだぞ!
     
    オレ達よりすでに何ヶ月も前から受験生なんだぞ!
     
     
    今は、ムリするくらい突っ走れ!!19127.gif
     
     
     
    がんばれ啓仁生!
     
    おしまい。
    1FL0401.gif
     
    | 鳥本真 | 15:59 | comments(2) | - | - | - |
    おっと☆
    うれしいカキコミじゃん!

    オレ達を超えるのはなかなかムズカしいぜぇ!!

    がんばれ☆
    | とうさん | 2010/05/28 12:13 AM |

    弟の塾を探していたら、先生がいたので思わずカキコミです!

    私は、7、8年前にお世話になりました!(K塾です)

    今は教師を目指して、片足つっこんでる感じです!

    鈴木先生、中川先生にもお世話になりました!
    先生達のように、分かりやすく、楽しく、感動してもらえる授業ができるようにがんばります!
    ってか、燃えてます!

    受験生にも負けないように勉強がんばります。

    では
    | どうも | 2010/05/21 7:04 PM |










    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ