啓仁館ブログ

無限実行
<< 突っ走れ!( とりもと) | main | 今日はナヴィスで☆( 音野) >>
事務からのお知らせ0427(長谷川)
0
    みなさんお久しぶりです、事務の長谷川です
     
    みなさんは新学年になって、そして啓仁館は新体制になって約1ヶ月。
    今年度はスタートの時点から本当にたくさんの生徒さんが入塾してくたこともあり、啓仁館はとても活気付いています
    卒業生の弟さんや妹さんもたくさん入塾してくれています
     
    新しく入塾してきたみなさんは、まだ慣れないこと、わからないことがたくさんあると思います
    「自習室・談話室の使い方がよくわからない。」
    「授業の変更をしたいけどどうすればよい?」
    という事務的なことから、
    「大学ってどんなところ?」
    「社会人ってどんな感じ?」
    「最近勉強がうまくいかない。」
    ついでに「彼氏・彼女ともうまくいかない。」
    などなど(笑)、何か困ったことがあれば気軽に声をかけてくださいね
     
    さて私のブログでは、昨年に引続き「事務からのお知らせ」を中心に更新していきます
    授業予定やイベントなど、様々なお知らせを載せていきますのでしっかりチェックしてくださいね
    それでは本日のお知らせです
     

     
    【木曜日の授業について】
    今週4/29(木)は授業なし、来週5/6(木)は授業ありです。
    間違えないように注意してください。
     
     
    【GW期間中の開館・授業について】
    来週はゴールデンウィークです。
    GW期間の各教室の開館時間や授業の有無は、授業内で配布している「GW期間中開館時間・授業予定表」を確認してください。
    予定表をもらっていない人は、NAVIS事務カウンターにも置いていますので取りに来てください。

    | 長谷川美紀 | 11:07 | comments(0) | - | - | - |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ