啓仁館ブログ

無限実行
<< 苦労人(とりもと) | main | 事務からのお知らせ0518(長谷川) >>
初めまして!(西野)
0
    初めまして!
    TAの西野昂大です。

    啓仁館にお世話になるようになって、半年が過ぎました。

    初啓仁館ブログということで緊張していますが、少しだけ自己紹介をしようと思います。



    1987年12月西野俊二、史子の長男として香川に生まれる。(体重2700帖


    幸せな家庭ですくすく育つ。


    古高松南小学校入学。(入学時30繊


    それから高校までグレることなくすくすく育つ。(高校卒業時体重80繊


    1浪の末、広島大学に入学し、自由なキャンパスライフですくすく育つ。(大学入学時87繊


    現在まで本当にすくすく育ち、健康診断で痛風、肝機能障害の疑いありという診断がでるところまで来ました。


    自己紹介終了。



    いまは塾講師になることを目指し、啓仁館で必死に勉強させて頂いています。

    担当教科は、数学、物理です。

    皆さんより少しだけ早く生まれて、皆さんよりもほんの少しだけ知っていることがあるので、少しずつ生徒の皆に伝えていければいいかなと思っています。


    今年度は、たくさん顔を合わす機会があるので、がっつりからんでいきますよ!!!


    僕は今年、啓仁館で皆さんと強烈に熱い1年を送ります!!!


    熱苦しいぐらい熱くいきます!!!


    皆さんも熱くいきましょう!!!


    皆さん本当によろしくお願いします!!!!!!!!
    | 事務・TAスタッフ | 04:13 | comments(0) | - | - | - |









    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ