啓仁館ブログ

無限実行
<< 大学生活の楽しさを大学生が語る!(ユースケ) | main | 封印(とりもと) >>
最近の啓仁館(うの)
0

    今週は高3生のアチーブメントテスト週。テストに関しては他のスタッフがいろいろと書いてくれると思うので、今日は最近の啓仁の様子をアップすることにしよう。たまにはこんなのもいいでしょ。卒業生たちにはちょっと懐かしいかもね。

    じゃ、いってみよう!

    ,△詁曜日
    まだまだ日曜に自習に来る高3生が少な過ぎるわ…。質問する時に、西野TAに何か食べ物を与える約束だよね。もっと質問して、もっと彼の体重を増やさなきゃ。全然、太ってきてないぞ…(笑)
    高3生、もっと日曜の自習室を使いなさい!!!











    高1・2質問会
    大きな教室がいっぱいになっています。高1・2のうちから塾へ来て勉強する習慣がある頑張り屋たちです。こういう子たちは絶対に受験でいい結果を残させてあげなくては、と背筋が伸びる思いです、はい。












    かっわい〜い!!
    僕のおやつのシュークリームがいつの間にかなくなっていると思ったら、犯人は彼女たち…。ナイスな一枚を撮らせてくれたので許すことにしよう。またまた彼女らのファンが増えるね。
    Hさん、「もっと素敵な画像」をアップさせて(笑)
    Kさん、突然のお母様との立ち話で、お母様のアナタへの愛情を身にしみて感じました。ビシビシ鍛えるので覚悟しておくこと!(笑)











    ぢ感叛犬燭
    最近、よく卒業生たちが遊びに来てくれます。飲みにも誘ってくれます。ホントに嬉しい限りです。「こちらこそありがとう!」って感じです。

    …こんな感じのことを書いておいたら僕の高感度上がるかな(笑)


















    5月25日(火)の啓仁館
    美女と丸刈りとイケメン、それ以上のコメントはありませぬ(笑)











    T君、チャートが「さ・か・さ!」
    お兄さんと一緒じゃね(笑)



















    4月21日(水)の啓仁館
    ピザと丸刈りとその仲間たち。
    右端の「1:9分けの男子」が気になるところだがあまり触れないことにしたい(笑)
    しかし皆、美味しいものがある時はいい顔してるよね。












    Г△詁の午後、階段にて
    ポーズはいいから単語覚えなさい!(笑)
























    以上、最近の啓仁でした!!


    今日は、こんな感じで終わりにします。
    高3生の皆、テストの復習ちゃんとすること!
    入試本番までの全てのテストは終わってからいかに有効活用するかが大切なのです。

    では。

    | 宇野誠一郎 | 23:27 | comments(0) | - | - | - |









      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ