啓仁館ブログ

無限実行
<< 最近の啓仁館(うの) | main | せいじのはなし( 鈴木) >>
封印(とりもと)
0
    最近は面談でテンテコ舞です20090417211401.gif
     
    しかし、みんなよーけぇ勉強するなぁ…とつくづく感心するよ1FL1069.gif
    (オレの担当だけかな?)
    (たまたまかな?)
    みんなの週間スケジュールを作成しながら、勉強以外何もしよらんな…1FL0995.gifとビックリする。
     
    良い。
    すばらしい☆。
     
    ただやっぱり、『中々効率良くしてるな』って思うのは少ない。
    だからオレなりにダメだしさせてもらう1FL0767.gif
    もちろん何が正解かはわからないから、みんなが自分でチョコチョコ修正していかなければダメだ。
     
    そして、みんなの将来の夢も聞かせてもらうけど、良いなぁ☆
    『君たちは若い!何でもできるぜぇ2078959.gif!!』
    って思っちゃう。
    ついつい話が長くなっちゃうよな。
     
     
    …って、ほとんどのみんなには感心してしまって、ダメだしするのも一苦労よ。
     
     
    マレに、
    『いい加減にしろよ!』
    っていうスケジュールを持ってくる奴もいる1FL1004.gif
     
    ガッツリ時間を割いて【テレビ】とかいてる奴…。
     
    1日《8時間》寝ようとする奴…。
     
    晩飯と風呂に《2時間半》かかる奴…。
     
     
    逆にビックリするわ908fcc736e148069e430c50ccd99d445.gif
     
     
    オレも受験生時代、1週間に2時間、どーしてもジャンプとマガジン・サンデーを読まなくてはならない時間があった。
     
    『それがなけりゃ死ぬんよ。』
     
    と本気で思っていた。
     
    …けど、それ以外の時間はほぼ勉強していたよ!?
     
     
    みんなは、この1年限定で、色んなものを封印しなくてはならない!
     
     
    ドラマ見んでも話題には乗り遅れんよ。
     
     
    ゲームせんでも死なんよ。
     
    (ワンピースは見といたほうがいいかな…2010746.gif
     
     
    彼氏・彼女はおらんでも一人でも頑張れるよ。
    (一番時間がかかる…じゃないの?)
    (だいたい男はそれで失敗する)
     
     
    もう、あきらめんさい1FL0564.gif
     
     
    将来、『オレは受験生時代、勉強しかしなかった。それも青春だった。』
     
    くらい言えばいいじゃん。
     
     
    ね!image039.gif
     
     
     
     
    ちなみに、話は変わるけど、先週☆Wii☆をゲットした!DIMG0008.gif
     
     
    教育方針としてうちには買うつもりはなかった19127.gif
     
     
    ただ、奥さんの友達の結婚式・二次会で○×クイズゲーム大会あって、オレとタツのここぞとばかりの強運が働いて☆Wiiゲット☆を呼び込んでしまったんだわ1FL0401.gif
    (そう。景品でもらっちゃった☆)
     
    タツ(4歳)には30分ルールを強いる事になってしまいました。
     
    奥さんは夜な夜なマリオしてる…。
     
    って事で、ゲームを封印できない人は、オレ様が預かってあげるから☆。
     
    たつはる(4歳2歳)でもできるのを特に預かってあげるから2034127.gif
     
     
    しっかり勉強して〜1FL0545.gif
     
     
    おしまい
    DIMG0055.gif
     
    2010052723570000.jpgカッパはるか1FL0364.gif
    | 鳥本真 | 00:07 | comments(3) | - | - | - |
    残念じゃけど、そのマンガはさすがのオレも管轄外だわ^^;

    しかし、わだけん早起き過ぎじゃろ(^-^*)
    | 父さん | 2010/05/29 11:30 AM |

    毎月クッキーのNANAを見るのが楽しみやったのに最近連載ストップしてるんですけど何で…?(ノ△T)
    | | 2010/05/29 11:11 AM |

    あのころ人生の楽しみの
    2分の1がジャンプで
    4分の1がサンデーで
    4分の1がマガジンでした。
    めちゃめちゃ共感します(笑)
    | わだけん | 2010/05/28 6:15 AM |










        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ